きしりんと。

岸優太くんと菅田琳寧くんって、最高!!!

2月唯一の現場( ¨̮ )

こんにちは!!

キンプリ現場がなかなか決まらず、クリエも無所公演なく、無所バックがどこにつくかもわからなくて毎日もやもやしています🙂🙃🙃🙂

帝劇から本当に現場ロスすぎて、ついに来てしまいました😁

f:id:KishiRinne:20180226104328j:plain

ANTIME イオンツアー in 越谷レイクタウン!!!!

元Jr.の方々で活動しているので存在はもちろん知っていたのですが、、、

割と近いし無料で岸くん元シンメの颯くんを見られるなら!!と完全に興味本位で行きました(本当にファンの方に申し訳ない...)

会場となる特設ステージに着いたら、CD購入した方の優先席はもちろん一般席まで結構埋まっていて人もすごい!

FUくんが好きな一緒に行ってくれた子曰く「いつもより全然多い」らしかったです。

始まったら、まあ近い!!FUくんだけでなくKAUAN.AMと過去にジャニ現場でみてた人達がこんなに近くで!本当にびっくり〜!そしてお初のUくんは髪真っ赤で凄かったです(どんな感想

LIVE後の特典会はCD買ってないからお友達が来るのを待ってたんですが、みんな本当に対応が良くてすごいな〜と思いました。私的Uくんの対応が優勝だった。ファンの子がもう帰ろうとしてるとこでも手振ってなんか呼びかけててファンの子振り返ってまた手振って、、、とすごい!

列途切れると一旦席外しちゃうから追加でCD沢山買ってる子もいて、もし岸くんや琳寧くんが一人で待ってたら私も爆買いするわ…と思ったり笑

そして特典会全て終わったら友達に手を引かれて何かと思いきや最後の挨拶みたいなのを最前で見ることができて!!FUくんのブレイクダンス生で見られた〜すごい〜!!結構普通にセクシーサンキュー!とか言ってたからあれ?いいのかな?笑て思いましたが😅

そしてちゃっかり二部も見てきました(›´ω`‹ )

なんだかみんな元気そうなので安心しました(誰目線

その日だけでたくさんの子とも出会えたし、いい1日だったな〜🌸

またいつか一緒のテレビ出てほしいな〜!歌番組とか!!

ここまで読んで頂きありがとうございました👑

f:id:KishiRinne:20180226130735p:plainf:id:KishiRinne:20180226130945j:plain